キュンとしました。


 おはようございます、タンテの宮内です。

「ホワイトデー」第一号のお客様がご来店。


高校生の甥っ子ちゃんを連れてバレンタインのお返し選びにご来店してくださいました。

ラッピングしている間嬉しそうに話していたので、

思わず、「どこで渡すの!? 」とか いろいろ聞いちゃいました。すみません。


こちらが、キュンとしました。




大事なホワイトデーのギフト選びにタンテをご利用してくださりありがとうございます。




さて仕事します。


新生活準備に向けてこだわりのキッチン道具などすこしずつ手配しています。

届きましたら紹介していきたいと思います。


PS 鹿児島のお義母さんへ贈りたいまな板の件で、参考になるところを教えてくださりありがとうございます。


本日の商品紹介です。


ちょっとご近所のお買い物にもOKなエプロンワンピが届きました。


COCOWALK デニムワンピースエプロン NV
スッキリしたワンピース型でシンプルなデザインは、カットソーやシャツと合わせてカジュアルに着るのもおススメ。

COCOWALK デニムワンピースエプロン NV



サイズ:身丈/120cm

素材:綿100%

産地:中国製

価格:5,489円


裏起毛 裾ラウンドドルマンスウェット

寒さの残る今からすぐに活躍の裏起毛スウェットが入荷しました。
シンプルながらなかなか使えそうな1枚です。
身幅たっぷりでドルマン&ラグランで楽な着心地です。
中にシャツやワンピースを仕込んだりしても暖かくて重宝しますよ。

ラウンドした裾と幅広のリブもポイントになっていて1枚でさらりと合わせても♪

裏起毛 裾ラウンドドルマンスウェット


サイズ F
着丈 約 63cm 身幅 約60cm 裄丈 約70cm

素材 綿100%

価格:4,378円



人気のミモザのお茶碗が入荷です。

Mimosa Waltz (ミモザワルツ)

Mimosa Waltz (ミモザワルツ) 茶碗 OW

軽くて持ちやすいです。




Mimosa Waltz (ミモザワルツ) 茶碗

サイズ:Φ12xH6.5cm
素材:陶器
産地:日本(波佐見焼)

価格:1,210円



おいものかりんとうが届きました。

今日のおやつにどうぞ

大地のおやつ おいものかりんとう


カリカリ、ポリポリ、止まらないおいしさです。
さつま芋本来の甘みや力強さを感じる美味しいおいものかりんとう。

大地のおやつ


価格:470円



大地のおやつは、みんなに長く愛される30年後のおやつ作りを目指しています。


今の子どもたちが大人になった時、変わらず安心して食べてもらえるもの

次の世代の子どもたちにも喜んでもらえるおやつ作りを目指しています。